フォーラム利用にあたっての注意事項

ホーム forums ようこそ 使い方と注意事項 フォーラム利用にあたっての注意事項

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前 morita さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #895

    morita
    キーマスター

    運用の注意事項について記載します。

    ・トピックの乱立を避けるため、重複するトピックがないか事前に確認をしてください。
    ・各フォーラムの管理は基本的に活動の責任者の方にお願いします。
    ・各フォーラムには「トピックの種類」を「上部固定」にして活動概要を記載するようお願いします。
    ・文章はCITPとして節度ある内容で記述をお願いします。

    以下、トピック投稿時の説明


    1.トピックタイトル・内容
    わかりやすい内容で記述してください。


    2.トピックタグ
    ご自由に利用ください


    3.フォーラム
    所属フォーラムへの投稿をお願いします。


    4.トピックの種類

    「通常」
    通常のトピック。こちらを利用してください。

    「上部固定」
    所属フォーラムの上部に固定表示するトピック。
    活動の紹介を投稿する際に利用してください。

    「最上部固定」
    すべてのフォーラムの上部に固定表示するトピック。
    ※管理者以外は使わないでください。


    5.トピックの状態

    「オープン」
    ユーザーが返信することができます。
    ユーザーが自由に返信する場合などこちらを指定してください。

    「クローズ」
    クローズされて、ユーザーが返信することができなくなります。
    議論が終了したトピックはクローズにしてください。

    「スパム」「ゴミ箱」
    管理者により移動されたトピック。
    ※管理者以外は使わないでください。

    「承認待ち」
    承認待ちでまだ公開されていないトピック。
    ※管理者以外は使わないでください。


    以上です

    • このトピックは moritaが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは moritaが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは moritaが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは moritaが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは moritaが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。

フォーラム「使い方と注意事項」への新規トピック・返信追加は締め切られています。